2009年9月5日土曜日

まだまだこれから!!

密かに企てていた「忍辱山 円成寺」の早朝散歩2。
家族の動向が気になるところでしたが、
なんとか予定通り今朝決行!!

8時過ぎに出発できました。
これには愛犬ごんの協力がないと実現しません。
散歩はいつもの半分以下・・・愛犬ごんよ許せ!m(__)m

今回は、みかのはらゴルフ場⇒岩船寺を通って⇒円成寺に9時頃到着
山越えの道なので森林浴気分。
朝のドライブは気持がイイ!!
なんだか癖になりそうです。(#^.^#)

蓮の花はまだまだたくさん咲いていましたヨ。(^o^)丿
たくさんの蕾が待機状態。
連台の色も様々で、季節の移り変わりはスローペース。
おかげで、もう少し蓮の花を楽しめそうです。

予定があったので9時40分に円成寺を出て、
一般的なルートを通って帰りました。

次回はもう少し早く出発できるように頑張ります。
朝露が残ってる頃に行けたらラッキー!!なんですけど(^^ゞ
あ・・・っ!それから
スポット測光のマジックも解き明かさないとね。

0 件のコメント: