2009年9月2日水曜日

行ってきました~(^O^)/

今朝も爽やかな朝~~~っ(^o^)丿
ゴンの散歩は駆け足で⇒⇒⇒
とは言ってもスロ~なんですけど、気持だけはダッシュ!!
頑張って出掛ける用意をしたはずなのに、
出発できたのは9時過ぎ。
ナビもバッチリ設定できました。
(やってみるもんだね~)

円成寺の蓮の花はまだまだこれから・・・?
咲いてるじゃないですか!!
あっちこっちに蕾があるんですよね。

萩の花が満開で
背が伸びた桔梗の花が風に吹かれてゆらゆらと
白い百合の花がとっても清楚

あれれ・・・
もう紅葉なの・・・?
赤くなった紅葉は少し木が弱っているそうです。

三度目の正直!!
初めて本堂の阿弥陀如来さんの前で正座。
静かに手を合わせると、
「ここに来れた事に感謝します」
自然にそう思わせる雰囲気がありますね。
目が離せない円成寺です。

写真は「Picasa3」で作成した「コラージュ」です。
数枚の写真を自動で組み合わせて作成。
面白いですよ。(#^.^#)

ちょっとコワイ写真もついでにUP!!
心霊写真じゃないですよ。
モデルは大日如来さんなんですけど・・・(^_^;)

4 件のコメント:

anneのママ さんのコメント...

円成寺にまた行かれたんですね。
なかなか良いじゃないですか??
行きたかったです。と言うと
土曜日にパパが連れて行ってくれます。
近くにコスモスが咲いてるお寺があるそうです。そこはどこだ??ママに聞かないで!!

蓮の花の撮り方をもう一度トライします。
うまくいきましたら見てください。
それにしてもいろいろチャレンジしていますね。
そのへんのところ、私を含めて皆に教えてください。
よろしく

anneのママ さんのコメント...

訂正です。
なかなか良いじゃないですか!!と書いたつもりが 「??」となっています。
すいません、「なかなか良いじゃないですか!!」と読んでください。
すいません

mosimosi さんのコメント...

anneのママさん
いらっしゃ~~~い!!
ませませ(#^.^#)

しばらく調子が出なかったので気分転換です。
ぶら~っと、コンデジ首にぶら下げて行って来ました。
これは私にとってはお初な出来事で、
一人で遠出(私にはそうなんです)
それもナビ相手に運転ですからね。
オドロキです。(^_^;)

出掛ける時はブログでお知らせ(*^^)v
お時間が合う時ご一報くださいね。
お待ちしてます。

土曜日に行かれるんですか?
あらら・・・◎
私も密かに土曜日の早朝を狙ってるんですよ。(^^ゞ

anneのママ さんのコメント...

あららら@

早朝にいかれますか?
早朝とは何時ですか?
私は運転手のいくぞの時間となります。
行くぞとならないかもわかりません。

もしあちらで会えたら嬉しいです。

背景を黒く写すのはどうするのか目下研究中です。!(^^)!