2009年9月21日月曜日

見れたよ!!

去年の年末にノートパソコン(富士通FMV)を買ってから、
テレビとつないでみよう!!
そんなことを思っていたのに、なかなか実現できませんでした。
ややこしい配線が苦手で、なんだか面倒な気がしてたんですよね。(^_^;)
DVDもブルーレイもテレビで簡単に再生できるって事で選んだPC。
HDMI用のケーブルもちゃんと買ってました。

やっと本日実力を発揮!!
ノートPCのHDMI出力端子と、テレビのHDMI接続ができる端子2(1~3までありました)とをケーブルで繋ぎます。
テレビの入力切換えボタンで「HDMI2」を選択して画面調整。
ノートPCは「Windows Media Center」で再生。
こんな環境になりました。(^.^)

あっらぁ~~~っ!!
金城さん素敵!!
こんな写真載せていいのかなぁ~(^^ゞ

外では月下美人の花が開花!!
今年、三回目でダブルで咲いてたんですよ。
やっぱり何回見てもいいなぁ~(^o^)丿
もう一つ蕾があるので、
もしかしたら明日咲くのかも…ね。

0 件のコメント: