2009年9月1日火曜日

行ってみよう~っ!

以前、円成寺に蓮の花を見に行った時、
一面に咲いた蓮の花を見て感動!!
そんな思いに浸りながら・・・
「花びらが全部落ちた時ってどんな景色なんだろう…?」
変てこな思いが頭に浮かびました。

はるちゃんとおけいちゃんと行った「岩船寺」からのルート。
途中で迷ったので、
はるちゃんが携帯に正しい道順を知らせてくれました。

そろそろ良いかも・・・
もちろん円成寺の景色です。
私が行った時はすでに秋色が進行中!!
今頃は、蓮の連台とのコラボレーションがどうなっているのか・・・?

こりゃ見に行かない訳にはいかないなぁ~(*^_^*)
体調も戻りつつあります。
明日には今日よりも元気になっているはず

明日決行!!
早朝散歩に出かけよっかなぁ~(^O^)/

0 件のコメント: