2009年8月31日月曜日

咲きますよ!!

先週の金曜日に右の眼の奥に痛みが・・・(=_=)
あっれぇ~~~!!
そうなると頭も肩も首も・・・
パソコンに向かっても、メールを見るのがやっとの状態でした。
お盆明けにお薬とオサラバしたとこなのに~(泣)

「しっかり何度も、水で目を洗ったら直る!!」
家族の温かいアドバイスを真面目に守って、
ようやくお知らせできる状態になりました。

今年2回目の花が咲きそうです。
今回は蕾がふたつ。
落とさないように気をつけないといけません。

最初見つけた時は小さくて、
ヒマワリの種を膨らませたぐらいかなぁ~(^^ゞ
成長は早く、あっという間に卵サイズです。

今朝見ると、下を向いていた蕾が顔をあげてきました。
そろそろですね。

撮影をご希望の方はお知らせください。
但し、咲くのは夜でその日でないと分かりません。
それと・・・
私が連絡出来る方に限りますけどね。(*^_^*)

0 件のコメント: