2009年8月24日月曜日

加茂サロンはフルコース

月曜日は加茂サロンの日です。
なるべく早く行こうと思っていたのに、
我が家の都合で私の出足が遅くなって…
どうも上手くいきませんね。

昨日の「円成寺の蓮」の感動がまだ残っていたのか、
二人の顔を見るといきなり「今年、蓮の花見た…?」
返事はNOでした。

「円成寺」の話をすると、
岩船寺から行けるヨ!!
そんなら行ってみよう~っ!!
今日のサロンは、
写真撮影してWindows LiveにUPすることに決まりです。

午前中は「円成寺の蓮」に感動して写真撮影。
帰ってからランチ。
お腹すいたぁ~~~っ!!
もちろんシェフNoguchiの手料理です。
やっぱり美味しいですね。(*^_^*)
かぼちゃのサラダはたぶんヨーグルトが入ってて絶品!!
はるちゃんの手作りのお菓子も美味しかったよ。

撮ってきた写真をPCに取り込んでWindows LiveにUP。
今回は・・・
「Windows Live フォト ギャラリー」で写真をUP。
「Windows Live Writer」でブログをUP。
上手くいったじゃん!!

0 件のコメント: