2009年8月3日月曜日

コンデジは優れもの!!

先日のカメラ講習会で、コンデジ撮影の裏技を教えてもらいました。
コンデジ=バカチョン
こんな風に思っていた私はなんておバカさんなんでしょう!!(^_^;)
結局使い方を知らなかったって事なんですよね。

今朝はコンデジ首にぶらさげて愛犬ごんの散歩です。
今までのコンデジに対する考え方を改め、
少し気合いを入れて写真を撮ってみました。
まずはマクロ撮影です。
水滴に景色が映っていたらラッキー!!

次は成長した稲の葉にくっついてる水滴。
キラキラ光ってる様に撮影出来たらOK!!
ウムム…上手くいったかどうか…?

最後に我が家のご近所の蓮の花。
大きな田圃一面に咲いています。
まだまだこれから成長しそう!!

いったいどれだけ咲くんでしょう。
田圃一面の満開はまだまだこれからです。
私の持ってるコンデジは、買ってから約6年程なんですが、
コンデジとのお付き合いもこれからですね。

0 件のコメント: