2009年8月25日火曜日

コンデジ持って・・・

今日は、なんとなく動きが省エネで・・・
家でごろごろって言うかリセットって事かな。
時間に余裕もあり、暑くても爽やかな気候にリラックス(^o^)丿
いつもより早くコンデジ首にぶら下げて、
夕方のゴンの散歩に出かけました。

最初に目に留まったのが青空に浮かぶ雲。
春と夏と秋がミックスした様な感じ・・・。
ゴンも心得たもので、仕方なく待ってくれます。

ありゃりゃ~なんじゃこりゃ!!
全部で何羽・・・?
集団でのんびりと休墾田にタムロしてます。
そ~~~っと近寄ってとりあえず一枚。

もうちょっと近寄って一枚。
愛犬ごんよ、もうちょっと静かにしてね。
瞬間、バタバタバタッ・・・!!
しばらく愛犬ごんの散歩で楽しめそうです。(*^_^*)

0 件のコメント: