2009年8月21日金曜日

ときどきため息。。。

娘が出発した翌日ど~も気が抜けたようになって、
あれれ…?何だか変…?ムムム(-_-;)なんでかなぁ…?
何もする気になれずゴロゴロ~ぼぉ~っ。
次は「はぁ~っ。。。」ため息です。
体調は戻ったはずなのにね。

昨日、娘からのメールが届いてました。
あれれ…?目がルンルン…?(*^^)えっ!なんで…?
なんとなく気分上々!!
HPとブログのアドレスも送ってくれたので、
それなりにゴキゲンです。

夕食の準備に取り掛かって、
あれれ…おさらが4枚だよね。
小さくため息~ほっ。。。

あっ…!お料理は苦手です。
最初の一枚は卵が少し破れちゃいました。(^^ゞ

愛犬ごんもそうなの…?
暑くってダレてるだけ…?

0 件のコメント: