2009年8月18日火曜日

祝!全快です(#^.^#)

やっとお別れです(^O^)/
おさらばだぁ~~~っ!!
お付き合いは、たぶん5月からだったと思います。

「お盆明けに検査しましよう」
ニコニコ笑顔の優しい先生の言葉を信じて、
先生のおっしゃることを聞いて日々真面目に生活。
ほんと…えらい・エライ!!

「はい、完全に直ってますよ!」
やったぁ~~~っ!!
ニコニコ笑顔が素敵な先生の顔がもっと素敵に見えました。
拳をぐっと握って…(^o^)丿
小さな声でよっしゃぁ~~~っ!

お薬キライの私がちゃんと継続できました。
もちろん週1の定期検診もです。
出掛けた時は帰ってから辻褄合わせ。
ばっちり忘れずに飲んでたつもりなんですが、
残ってるお薬の辻褄が合わないのはなぜ…?

そんなの関係ない!!
まぁ~いっかぁ~(^_^;)

2 件のコメント:

goro さんのコメント...

全快 薬から解放 なによりです

おめでとうございます!

mosimosi さんのコメント...

はい!有難うございます。(#^.^#)
「薬から解放」まさにそんな気分ですね。

先生には「調子が悪くなったら早い目に来て下さい」って言われました。
たぶんすっ飛んで行くと思います。
今のところはですけど…ね。(笑)