2009年8月8日土曜日

見つめあって…(*^_^*)

今年の3月31日で「花空間けいはんな」は閉園し、
公園は無料開放されました。
近くにあるのでいつでも行けるのになかなか行けず…(^_^;)

「ヒマワリの花が咲きそうですよ!!」なぁ~んて嬉しい情報。
いそいそとフル装備で出掛けました。
夏はやっぱりヒマワリですよね。(^o^)丿

あれれ…
一つだけまわれ右している花を発見!!
確かヒマワリは太陽の方を向いて咲くと思ってたんですけど…??
一瞬、「これって逆らってるよね」
反抗期か!!
なんだか面白くて写真に撮ってるうちに、
「振り返っ見つめあってる…?」
うんうん…そう思う事にしよう!!

暑さに弱い私が、
暑さも忘れ汗だくになるのも気にせず夢中で撮影!!
嬉しい情報有難うございました。

0 件のコメント: