2010年1月18日月曜日

降って湧いたような・・・(^_^;)

静かな新年を迎え
今年は余裕を持って生活するつもりが…(=_=)
「オンライン申請講習会」
ホント…降って湧いたように突然目の前に出現!!

講習会は目前に迫っているのになんで今頃…!!
そんな事今さら言っても仕方ないんですけど
なんとなく…ね(^_^;)

そうはいっても前進するしかない!!
昨年は「e-Tax」だけだったけど
今回は「共通事項編」+「e-Tax」+「e-Gov」
あっちゃ~~~っ!!
確か去年もこんな調子で
「e-Tax」の準備に追われていた様な気がします

そんなこんなで落ち着かなくて
ブログを見たら日にちがたってた!!
え~~~っ!!
こんなに書いてなかったっけ(^^ゞ

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

ブログ読んでくれてる?
 
はい!読んでますよ(*^_^*) 

今年も大変そうだけど、持ち前のファイトで頑張ってね!

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんコメント有難う(^o^)丿
元気出るヨ!!

はるちゃんもチョット一息ってとこかな…?
ゆっくりとサロンしたいね。
noguchiシェフのランチ食べて~(^^ゞ
まぁ~ティータイムも楽しいけどね。