2010年1月31日日曜日

今頃・・・(^_^;)

今年最後の新年会。
今回は「フレンチレストラン・ミルフィーユ」
今頃…?…って言われそうですが、
1月最終の日曜日に決まってるんです。
ご近所のご婦人有志11名で今回は全員出席でした。

ご近所なのになかなか会えなくて、
「久しぶり~」
「一年ぶり…?」
そんな言葉で始まります。

今年から連絡は携帯のメールになりました。
みんなでアドレスの交換!!
これがまた大変で…(^_^;)
「赤外線通信」
これがどうすればいいのやら…?

「ワイワイ…ガヤガヤ…」みんな騒々しく喧しい。
なんとかメンバー全員登録完了!!
おかげで新たな携帯電話の使い方が分かりました。
「赤外線通信」
なかなか便利です。(*^。^*)

0 件のコメント: