2010年2月1日月曜日

霧が出た!!

9時40分頃に家を出てけいはんなに向かって行くと、
いつもとは違った景色が目の前に広がりました。
あらら~霧が…(+_+)
イイじゃな~い(^.^)なんとなく心がざわざわと動きます。

信号で止まったので携帯でパチリ(*^^)v
まだ信号が変わるまで余裕がありそう…
そんじゃ~もう一枚。

けいはんなプラザに近くなると、
またまたイイじゃないですか!!
今度はちゃんと車を歩道に寄せて携帯でパチリ(*^^)v

携帯電話も捨てたもんじゃない!!
カメラがなくても、
決定的瞬間はとれますよね。

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

わぉ~!川霧でしょうか?
1日はあいにくの雨でしたよね。
私は城陽向けに出ていました。

いい感じ!

mosimosi さんのコメント...

この日は雨でとっても寒かった日。
遠くに行かなくても、出掛ける途中でこんなに素敵な霧の風景に出合えるました。
我が町は良い所!!再確認です。