2010年2月11日木曜日

やっぱり良いよね(●^o^●)

今日は2年に一度の同窓会。
高校時代の軟式テニスクラブ女子の同学年だけが集まります。

もう何年も続いていて、
子供が小さい時はみんな子連れで集合していたのに、
今は孫の話!!
我が家はまだですけどね。(^_^;)

連日の外出で少々疲れ気味。
行くまでは、遠いし大原は寒いから…(-_-;)
な~んて少々気持がダウン気味。
電車に乗ってみれば乗り換えなしで一直線!!
国際会館駅からバスで30分程で到着。

皆の顔を見るとそんなの吹っ飛んじゃいますね。
言いたいこと言って、笑って…食べて(#^.^#)
あっという間に時間が過ぎて、お風呂に入る時間が無い!!
テンションUPで周りの事はお構いなし!!
ホンマようやりますわ。(^^ゞ

大原山荘は遠かったけど、
雨に煙る山間の景色はなかなか趣があってイイ!!
もし泊ったら明日の朝霧が見られるのに~
あ~~~っ…カメラバック持って行けたら~
って言うか行ってみたいですね。
誰か私と道連れはいかが~(#^.^#)

0 件のコメント: