2010年2月23日火曜日

気がつけばお雛様が…(●^o^●)

あれれ…!!
お雛様がこちらを向いてます。
もうそんな時期なんですね。

早く出してササッと片付けないと、
お嫁に行きそびれるとか…(^_^;)
まぁ~私の事じゃないのは確実なんですけどね。
お行儀よくキレイに並んでいます。

ネームプレートにオルゴールがついていて、
雛祭りの音楽が♬♪♪~~~♬
とても可愛い音です。

庭で鶯の声がしたような気がします。
昨日はなんか変な声がしたので見に行くと、
キンモクセイの木の中で小鳥がガサガサ
…飛んで行っちゃいました。
上手く鳴けるようになったのかなぁ~?
まだまだ修行が足りないとは思うけど…(^.^)


今日は寒さも緩んで良いお天気。
春近し!!
もうすぐ桃の節句ですからね。
周りが見えずにバタバタ生活していても、
着実に春はすぐそこに来ています。

0 件のコメント: