2010年2月13日土曜日

チョットだけホッ。。。(●^o^●)

「オンライン申請講習会」
2月8日~12日まで奈良商工会議所で開催していました。
当番制で講師を担当!!
私の担当は9日…ホンマえらい事ですわ!!

出来ればそういう事はしたくないと思いつつも、
参加メンバーで分担となれば我儘は言ってられません。
必死のナントカで無事お役目を勤める事が出来ました。

昨日は最終日で、
教室を片付けた後ホカホカのお好み焼きを食べて、
奈良公園のイルミネーションの散策にGO!!
「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」
東大寺、興福寺、春日大社で14日まで開催しています。

頭の中の緊張感はすっかり解れ、
足取りも軽く、
三脚がなくても手振れなんか気にしないで写真撮影。
写真を撮るのが楽しいんだ!!
再確認です。(●^o^●)

オンライン申請講習会はまだ前半が終わっただけ。
19日~22日、25日があります。
もうひと踏ん張り頑張らなくっちゃ!!
はぁ~~~っ。。。(^^ゞ

6 件のコメント:

goro さんのコメント...

ご苦労様でした。
ほんの束の間の休息・・・
ギャラリーの写真みせてもらいました。
三脚なしで、ホンマによくやってます。
感心させられます。が素晴らしいんでしょうね

goro さんのコメント...

感心させられます。が素晴らしいんでしょうね

感心させられます。
体感バランス(?)が素晴らしいんでしょうね

mosimosi さんのコメント...

ウ~~~ムム…腰が座ってるって事…?
ドッシリ!!とですね(笑)

座り込んで背中を丸くして、
しっかりとカメラを抱えて撮影していたら、
可愛いチワワがやってきました。
しばらく遊んで「バイバイ!」って言うと、
いきなり「わんわん!」ほえられました。
これってどういう意味なんでしょうね…?

まぁ~何にしても面白かったですよ。(●^o^●)

はるちゃん さんのコメント...

奈良の街が幻想的になった写真にうっとり~
(^。^)y-.。o○
今年は平城遷都1300年!いろんなイベントが楽しみ(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

先週、奈良商工会議所でオンライン申請講習会があったので、連日電車から平城宮跡を見る事が出来たんだよね。
会場準備が日々進んでいるを目の当たりにすると、いよいよ始るんだ!!
そんなオーラが出ていたよ。

ライトアップは、寒いけど空気が澄んでいて冬も良いかも。(#^.^#)
夏は暑くて大敵!蚊がいるからね(-_-;)

はるちゃん さんのコメント...

蚊! 天敵だ~(^_^メ)