2010年3月13日土曜日

全部まとめて?歳!!

我が家の誕生日は2月に一人、三月に3人です。
あと一人は10月に…(^.^)
本日、ステーキハウス「四季」5名様予約。
…って事で皆まとめて誕生会!!

皆の年齢を+と何歳になるのかなぁ~(^^ゞ
子供たちも大きくなりました。
母は89歳で益々元気!!
私もその分年を重ねてるって事ですよね。
めでたい!(#^.^#) メデタイ!(*^。^*)

子供たちが自分の道を進み始めてから、
みんなの予定を合わせるのが至難の業!!
「美味しいステーキが食べられるよ~♬」
意見がまとまりましたねぇ(^.^)

とにもかくにも健康が何よりです。
みんなおめでとう~~~っ!!
∞☆☆☆(●^o^●)☆☆☆∞

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさまも、お忙しそうですね(^-^)

それでは、私もまとめて…お誕生日おめでとうございます!!

mosimosi さんのコメント...

あれれ・・・っ!
さゅ♪ さんもですか?
こりゃ目出度い(●^o^●)めでたい(#^.^#)

ホント!なんだかんだと忙しくしています。
何が何だか…?
一つ終わればと思ってるうちに次の課題が目の前に出現!!
今はボランティアグループの撮影と編集の修行中です。
しんどいけど面白い!!
これってマジです。(^o^)丿