2010年3月28日日曜日

番外編(^.^)

今日は久しぶりに一日ゆっくり~(^.^)
気になってた家の用事ものんびりと出来ました。
久しぶりにパソコンのメンテ。
myパソコンはご機嫌よろしく今のところ以上ナシ!!

主婦タイムまで少し時間があったので、
パソコンの前でリラックスタイム。
何をしよ~~~っかな。。。(*^。^*)

けいはんな記念公園の写真展に応募した写真は4枚です。
入選しなかった3枚の写真は番外編…?
どの写真も私のお気に入りです。
せっかくなので他の3枚にも額をつけちゃいました!!

かなりの枚数撮ったけど殆どポツ!!
それにしても…
ちゃんと撮れた写真があってよかった。。。(^^ゞ

0 件のコメント: