2010年7月23日金曜日

異常気象…?(@_@;)

昨年通い続けた円成寺
門前にある広い池一面に咲いた蓮の花が素晴らしく、
なるべく朝早く行けるようにガンバ!!
カメラを持って車を走らせたのを思い出します。

今日、カメラグループ「桜の会」撮影会の帰り様子を見に行くことになって、
ルンルン気分で行ってみると…^_^;
蓮の葉がぽつりぽつり。

蓮が広い池一面に広がってるはずが…
はぁ~~~っ?!
数えるほどしか無い!!

今年の春の異常気象のために、
数本の花が咲いただけで終わってしまったそうです。
うえ~~~ん(泣)

8月は円成寺通いしようっと!!
夏でもそこそこ涼しくて、
天敵の蚊がいないので撮影にはもってこい。
満開の蓮の花を楽しみにしていたんですからね。
ガックリです。(ーー;)

今年は、今日行った「磐之姫命陵」にしようっかなぁ~(#^.^#)
睡蓮とコオホネとトンボ。
午前中は木陰なら大丈夫!!
トンボを追っかけてると退屈しませんからね。

0 件のコメント: