2010年8月20日金曜日

お土産 (#^.^#)

いよいよ娘が出発する日も近くなりカウントダウン!!
・・・って事は私たちも2ヶ月後には出発って事になります。
実感無いなぁ~^_^;

私たちが行く時に持っていくお土産をどうしよう・・・?
出来れば手作りで"和"の物がイイですよね。
友達の助言もあって、
以前だらだら~っと書いていた百人一首を、
ホームセンタームサシで額装
驚くほど立派になりました。
娘からもOK!!
喜んでもらえそうです。(#^.^#)

70良暹法師
淋しさにやどを立ち出でてながむれば
     いづこもおなじ秋の夕暮れ

12僧正遍照
天津風くものかよひ遅吹きとぢよ
      をとめのすがたしばしとヾめむ

17在原業平朝臣
千早振神代もきかずたつた川
      からくれなゐに水くくるとは

それにしても・・・迷カメラマンやなぁ~^_^;
どうもこういう写真は苦手です。

0 件のコメント: