2010年8月24日火曜日

たわらやうどん

連日の猛暑にぐったり。^_^;
今日も青空って言うか・・・夏空。
京都駅のバスターミナルから京都タワーがくっきりと見えます。
ふぅ~~~っ!!アツイ!!
今日で娘のウィディングドレスも出来上がり・・・の予定。

先週の火曜日で完成の予定だったのが、
切り替え部分の後ろのラインを修正することになったので、
再度今日確認。
切り替え部分はバッチリOK!!

ムムム・・・前回気になっていたドレス丈が・・・^_^;
結局再度修正って事で、
明日我が家にお届けってことになりました。
世界に一つしかないドレスが完成します。

約束の時間に少し早く着いたので、
以前から行ってみたかった「たわらや」で昼食。
お店の雰囲気もなかなかイイ!!

名物「たわらやうどん」はテレビでも紹介されたそうです。
お出汁も美味しく、
太いおうどんを食べるとちもちっとした食感。
なかなかイケてます。(#^.^#)

写真だとこんだけしか入ってないの・・・?
な~んて思われそうですが、
全部食べるとお腹一杯!!
それにしても、
こんなに太いおうどんをどうやって湯がくんでしょうね・・・?

0 件のコメント: