2010年10月2日土曜日

目標達成!!

娘に何か手作りの物をプレゼントしたいと思ったのがきっかけで、
右も左も分からずに始めたレザークラフト。
拡大ボラに先生が二人もいたのはとってもラッキー!
お陰様で超!初心者の私でも何とかカバンを完成できました。

とにかく娘の所に行くまでには完成しないと、と思い必死で作業^_^;
楽しみでもあり、まぁ~その汗かく必死さもまた面白い(笑)

素人作なので100%バッチリ!とはいかないけど、
完成できたって事でいいかなぁ~。
でも…なかなか可愛いショルダーバックですよ。
両先生、根気よくお付き合いして下さってありがとうございます。

次回は自分のバックに挑戦!!
デザイン考えなくっちゃね。(#^.^#)

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

ショルダーバッグかな?
可愛いのが出来たね(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

サイズは約…20×18×4
結構可愛いショルダーバックが完成!!
素人作成のイイ風合がでてるかな^_^;

はるちゃん さんのコメント...

革製品は使い込むほど味わいが出るとの事・・・
どんな風合いが出るのか、楽しみね(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

そうなんだよね。(#^.^#)
今はまだ新しいから革が少し硬いけど、
使ってるうちに柔らかくなって、
色も変化するらしいよ。