2010年10月11日月曜日

やっと実感が・・・^_^;

「2010年9月25日にひとまず法律上、結婚しました」
娘からの報告があってからもう2週間以上経ちます。
ミシガン州ローズタウンの市長さんが立会人になって下さって、
無事手続きを済ませることが出来たようです。

嬉しいやら寂しいやら、ホッとしたやらで・・・
「ふ~~~ん。。。そうなんなやぁ~」
なかなか実感もなく今日まできてしまった母(=私)なのです。

このブーケは、
彼のお母様が育てたお花で作ってくださったそうで、
マジ!!ナチュラルで素敵!!
趣味がガーデニングらしいのでナルホドですよね。

娘は着実に足固めをするために頑張ってる様子。
車で移動できるようになったので、
行動エリアも徐々に広がってきたようです。

さて・・・私といえば
結婚式に出席するための渡米を約2週間後に控えているというのに、
「そっかぁ~そろそろ準備しないと!!」
やっと実感が・・・^_^;

大きなトランクが口をあけて待ってます。
ぼちぼち始めないといけませんよね。

で・・・何もって行く?
ぼちぼち気合を入れるかぁ~~~っ!!

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

お嬢さんのご結婚!本当におめでとう!
心のこもった花束の写真に感動しました。
夢いっぱいで毎日幸せに暮されているのがひしひしとこちらにも伝わってきましたよ(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがとう。(^.^)
そう言ってもらうと、私の気持ちも×2!!
嬉しさ倍増です。
問題は私の準備なんだよね…^_^;
トランクは早くからパックリと口を開けて待ってるんだけど…(^^ゞ

さゅ♪ さんのコメント...

お嬢様のご結婚おめでとうございます!

私も娘がいるので、正直、「嬉しいやら寂しいやら」という気持ちがすっごくわかります。

mosimosi さんのコメント...

さゆ♪さん、
今は少々不安な気持ちです。

今まで行った数少ない海外旅行はパック旅行。
今回は観光じゃないので、私たちファミリーだけの行動になります。
シカゴで乗り換えまであるんですヨ。
もちろん言葉は日本語オンリー!!
アハハ…(~_~;)