2010年10月26日火曜日

今日はこんな日!!

今日は月に一度の加茂サロン。
お食事会のイベント有!の日です。(●^o^●)

午前中役員会があったので大忙し。
9時30分集合には行けず10時に滑り込み!!

12時30分までに行き付けの(笑)病院へ、
お薬をもらいに行かないと午前中の診察が終わってしまいます。
12時15分滑り込み!!

加茂サロンははるちゃん家。
帰ってご飯食べてちょこっと後片付け。
予定時間の13時には何とか間に合ったかな…?

Windows Live スペースのサービスが無くなりますとか何とか…?
メールが届いてたのでそれの対処!!
どうやらスペースがwordpressという会社に移った様子。
ダウンロードしたりインストールしたり^_^;
まったく最近のWindows LIVE は日替わりで変化!!
着いて行けません(~_~)

14時にきよこさんがやって来て、
結局Windows Live の謎解明のお仲間入り。
で…あれれ…?
確か本日のメインは「Excelのフォームの使い方」だったよね。
ご免!すっかりでした…(^^ゞ

13時におけいちゃんがやって来て。
その後すぐにくっちゃん登場!!

おけいちゃんはいつものExcelの表
くっちゃんにはビルダーのインストールお願いしま~~~っす。
ついでにご指導も~(#^.^#)
目標はビルダー+HTMLです。
まぁ~、長~~~い目でヨロシクぅ~~~(^_-)-☆

お食事会まではもうひと踏ん張り!!
後はくっちゃんにお任せ。
大急ぎで美味しいお菓子とお茶を頬張って。
一足先に失礼しますm(__)m
4時過ぎに愛犬ごんの待つ我が家へGO!!

お散歩と家の用事を済ませたら18時20頃。
そろそろくっちゃんの車で皆さん一緒にお迎えに来てくれる時間。
何とか間に合った!!
これでやっとお食事会へ~~~っ!!

「菜一輪」
自然の食材にこだわったお料理。
卵がだめなはるちゃんも大丈夫!!
落ち着いた雰囲気でゆっくりとお食事会。
はい~~~(^.^)やっと落ち着けましたっ!!
ふわふわ玄米ご飯は絶品です(^0_0^)


写真は、はるちゃんがグループにUPしてれたのをお借りしました。

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

もうすぐ遠出する、毎日走りまわって忙しいmosimosiさんにも体に優しいお食事だからと予約したのだけど、ほっこり落ち着く空間でのお食事だったね。また行こうね!

もうすぐ出発だね。気を付けてね!
行ってらっしゃい(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがとう(#^.^#)
何とか荷造り完了!!
ヤレヤレ。。。

美味しいお食事会も行ったし…
はるちゃんのブログの謎も何とか解決したし…
おけいちゃんの表も一段落(#^.^#)
きよこさんの件ははるちゃんに一任!!

明日は早朝5時出発!!
では~行って来ま~~~っす。
その前におやすみなさい(-_-)zzz

はるちゃん さんのコメント...

今日はお嬢さんの結婚式(*^_^*)
本当におめでとうございます。
幾久しくお幸せでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがとう!!
娘の結婚式をenjoyしてきたって感じだよ。
ホント…楽しかったぁ~~~っ!!