2010年11月6日土曜日

帰ってますヨ~~~っ!!


娘の結婚式から帰ってきましたっ!(#^.^#)
先月の28日出発で、
帰ってきたのが今月の3日。
忙しかったけど、
楽しんできましたよ~~~っ!!

アメリカに行くというのに、
全く英語がしゃべれない親子3人。
事前に何とかしようともせず全くそのまんま!!
行けば何とかなる!!
なんてお目出度い(笑)


結婚式の演出はパンプキンン。
ハローインの日ですからね。(#^.^#)

なんと!!大小合わせて約140個あったらしいです。
よくまぁ集まったものですよね。
かぼちゃにデコレーションしたり、
くりぬいて花を入れたり・・・。
すべてにおいて皆さんの手作りです。

少しはお手伝いできてよかったぁ~~~っ!!
・・・って言うか、楽しかった!!
まぁ~私も嫌いなほうではないですからね(^^ゞ

帰ってからは洗濯の山三つ。
寝ぼけ眼で荷物の整理。

帰ったら寒くて、
大急ぎで我が家の冬支度の開始。
あっちゃ~~~っ!!
掃除機が壊れた!!
お客さんが重なって…
自分の予定が入っていたり…
・・・で、今日になってしまいました。

なんとなくこのままクリスマス⇒大晦日⇒
まさか!!もう新年…?
ヤバイかも^_^;

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

おかえり~ヽ(^o^)丿  
またいっぱいお話聞かせてね(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

加茂PCサロンにデータを持っていくね。
お楽しみに~~~っ!!
(●^o^●)