2010年11月28日日曜日

すっかりクリスマス!!

アレンジフラワーの日を訳合ってドタキャン!!
この日は寄せ植えとクリスマスアレンジの両方あったらしいんです。
今日、一緒に行っているHさんが届けてくれました。

な・な・ナント!!
すごいじゃないですかっ!!
かなり時間もかかって大変だった様子。
どう~~~もお世話になりました。

お陰さまで我が家はすっかりクリスマスバージョン。
「メリークリスマス~~~っ!」(*^_^*)

この写真は携帯で撮って、
そのまま自分のHotmailアドレスに添付して送信。
Myパソコンでない別のノートパソコンを使ってHotmailを開く。
Hotmailに届いたメールから写真をダウンロードしてブログにUP。
今ブログを書いてます。
なるほど!!
便利になりましたよね。!(^^)!

携帯からでも直接ブログは書けるんですよ。
あっちゃ~~~っ!!
ますます便利になりましたっ!!

0 件のコメント: