2010年12月23日木曜日

心からのありがとう~(●^o^●)

~Line our Life ~未来へ繋ぐ『心』からの「ありがとう」~
   キャンドルイルミネーション in けいなんは
第26回国民文化祭・京都2011・300日前プレイベント

約10000個のキャンドルの柔らかな灯りが水景園を彩ります。
ペットボトルの容器の底やカップに、
色とりどりのセロハンをはってカラフルな色を表現。
手作りなんですよね。(^.^)

学生さんを中心としたスタッフが準備。
皆で成功させよう!!
意気込みを感じます。

水面にも灯りが浮かべられます。
水景園ならではの演出ですよね。

普段はなかなか言葉に出せない感謝の言葉。
今だからこそ言える!!
その一言が心を暖めてくれます。

水上ステージではライブ演奏。
音楽は皆の心をひとつに!!
舞台演出は10000個のキャンドルと人の優しさと温もり。

水景園は私の大好きな場所。
いつも緑いっぱいの景色と水の音に癒されます。
四季折々の花が心楽しませてくれます。

今夜は初めて見る水景園の表情です。
大急ぎで観月楼に駆け込んで行った瞬間、
思わず・・・(●^o^●)
「キ・レ・イ」!!

2 件のコメント:

sumiko さんのコメント...

今晩は。
けいはんなん公園、毎年イルミネーションがあるの、すこく綺麗ね。
城陽よりきれいかも、
来年は行きたいけどな~。
今日は掃除に追われて気がつくともう3時半、今日はプールで泳ぐ予定だったけど、今日もお風呂会員になってしまいました。
来年、伏見稲荷へ写真を撮りに行きませんか、
あの赤い鳥居がいくつもいくつも並んでいる所です。
その後京都駅まででて、一緒にお食事をしませんか。

mosimosi さんのコメント...

いつもの事ですがアクティブですねぇ~(*^_^*)
やる事はちゃんとやってから、自分の楽しみパワー全開ってことですね。

「写真撮影と美味しいお食事」いいですねぇ~(●^o^●)
楽しみにしてま~~~っす!!