2011年10月26日水曜日

KOOZA!!


11;00会場 12;00開演
「kooza」中之島ビッグトップに11:30到着。
お腹がすいたので始まる前に、
席に座ってサンドイッチとおにぎりで腹ごしらえ。
まだ始まってないのになんだか騒がしく。。。
気が付けば舞台の上にキングが・・・
客席にはクラウン二人・・・
多分地下の住人ヘムロスも・・・
犬のマッド・ドックもいたような・・・
舞台の上ではお客さんとの掛け合いも面白く・・・
あっ。。。オープニングはまだなんだけど・・・


大急ぎでサンドイッチを頬張って、
「さあ~いつ始まっても大丈夫!!」
。。。っていうか、
いつの間にか母娘で「Kooza」の世界に入ってた!!





どのパフォーマンスを見ても、
「え~~~っ!!」
「うっわぁ~~~っ!!」
「はぁ~~~っ!!」
思わず声が出てしまう。
合間にげらげら笑い転げて・・・(*^_^*)

シルク・ドゥ・ソレイユを見て毎回思う事は、
「今年の〇〇は凄い!!」
そうなんです。
今年のKoozaは凄い!!

0 件のコメント: