2012年1月10日火曜日

iPhoneからの投稿テスト

テスト

文字の入力は問題ないけど、
iPhoneで撮影した写真をUPするとサイズが大!!
結局パソコンを使って、UPした写真が保存されているPicasaアルバムの編集でサイズ変更。
便利に使えるのはまだ先の事かなぁ~(^_^;)



「App Store」からアプリ「SimpleResize」をダウンロードして、
iPhoneで撮影した写真をUPしたけど、
やはり表示サイズを縮小するのはパソコンでないと無理なようです。

でも表示サイズを気にしなければ、
iPhoneで撮影した写真をUPしてブログを作成できるのは便利!!
のんびり電車に乗っている時に見つけた景色とか・・・(*^_^*)
美味しい御馳走が目の前にあった時とか・・・(#^.^#)
その瞬間にUP!!

多分まだまだこれから進化するんでしょうね。
楽しみ!!(^○^)
Aさんアドバイスありがとう。

0 件のコメント: