2012年1月28日土曜日

カメラバック完成!!

一年がかりで取り組んでいた作品が二つあって、
その一つのカメラバックが完成!!

レザークラフト初心者には無謀だと言われたのが、
今になって分かります。
希望は300mmレンズを装着したままで入る大きさ。
ポケットがあってペットボトルも~。
知らないのは強いっていうかコワイですね~(^_^;)


サイズを決めてまずは製図から。
「そんなのやったことない!!」な~んて言ってられません。
何から何まで知らないんですから…(・_・;)

完成するまで根気よくサポートして下さった J さんと T さん。
材料を準備して下さったT さんの先生。
最後の仕上げで金具がなく困っていたのを助けてくださった I さん。
思い描いていた以上のカバンが仕上がりました。
完成したカバンを見ては幸せ~な気分に浸っております。
ありがとうございました。( ^)o(^ )

もう一つの作品「武内神社」の動画編集も終盤!!
完成が見えてきました。
幸せ~な気分になるためにガンバです(*^_^*)

あ・・・、
今夜は若草山焼の日でしたね。
もうちょっとしたら娘夫婦がやって来ます。
今夜娘は予定があるので、
婿殿を若草山焼きに案内するのは私。
途中で息子と合流します。
これって両手に花ってことかなぁ~?(*^。^*)?

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

カメラのカバン完成おめでとう!素敵なのが出来たね!(^^)!

若草山の山焼きはどうだった?綺麗に燃えた写真を楽しみにしているね!

Unknown さんのコメント...

うん(#^.^#)
改めて一人では絶対出来なかったと思い、皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。
大切に使わないとねっ!!

若草山は息子と婿殿と三人で行ったから、カメラはごんと一緒にお留守番だったんだよね。
平城京を歩きながら山焼き見物を楽しんだよ。(^0_0^)