2012年2月24日金曜日

PC巡回相談でブログのお試し


只今PC巡回相談開催中!!
「ブログってどうすんの…?」
私もよく知っている訳ではないのですが、
楽しめることをお伝えしたいですねぇ~(^0_0^)

ブログを投稿する方法をお話しするための、
テスト投稿です。
これをきっかけにもっともっと、
パソコンで楽しんでほしいですねぇ~(*^_^*)
私もお仲間入りさせていただきま~っす!!

2 件のコメント:

yamawaki さんのコメント...

楽しいパソコン教室でしたよ。ご指導ありがとう。ところでブログデビュー・・・
gooブログで開くと登録したひまわりの絵手紙画像だけは見れるが、文章は無い。
開いてる画面は(記事のタイトルを入力して下さい)となっています。
私のブログは何処を開けばいいのかな・・・?笑わないでね。
IDを入力して開く場所が分かりません。
何時になったらブログ出来るのやら・・・

Unknown さんのコメント...

左上のほうに「ブログを開く」があったと思いますが…(o^^o)