2012年2月21日火曜日

嬉しいことがありましたっ!!

私が参加しているパソコンボランティアの活動に、
パソコン基礎相談があります。
毎週水曜日と第三土曜日の13:00~16:00。
パソコンでお悩みの方のご相談(基礎程度)を受け、
なんとか解決出来る様に無い知恵を絞ってます。

土曜日は比較的ゆっくりと相談できる日なのに、
今月は相談に来れれた方が多く、
あっという間に終了時間まじかに!!

その時一人のご婦人が
「これ持ってきてあげたから・・・」声を掛けて下さったんです。
「えっ・・・」突然だったので私は?
内容を見て思い出した!!
「覚えていて下さってたんですね・・・」
気持ちがほこほこ膨らんで~
「嬉しいっ!!」

出会いは1月18日の「いきいき健康ウォーク」です。
パソコンの調子が悪いとおっしゃってたので、
ゆっくりと相談できるパソコン基礎相談の土曜日をお勧め!!
その方は腰痛経験者だったので、
私が腰痛で悩んでることもお話してたんですよね。

パソコンのお悩みは、
時間超過したけどスタッフの皆さんのおかげで解決!!
よかったぁ~~~っ!!
これでパソコン楽しめる!!

ほんと・・・!!
嬉しい出会いです。
覚えていて下さったことがとっても嬉しいです。
体操やってますよ~~~っ!!(^0_0^)

2 件のコメント:

emiko さんのコメント...

今日は有難う

Unknown さんのコメント...

emikoさん訪問していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)