2008年8月19日火曜日

お試し!

たぬき クローズアップレンズを買ったんですけど、いまいち使い方が…???。
今朝、愛犬ごんの散歩から帰ってから、庭でお試し撮影をしました。

太陽が上がってくると暑くなるし、撮影には不向きなので、汗をかきつつ大急ぎで撮影です。
信楽焼の狸が涼しい顔で、「汗かいて何やってんの・・・?」って横目でこっちを見てるんですよね。

ズームにして…F値を小さくして…測光モードはスポットで…あとは露出の調整をして…あと何だっけ…?…フゥ。。。(^_^;)
撮影は、絞り数値を決めて撮影Avで撮りました。

まだまだ修行中なんですけど、
写真は「mosi-mosiアルバム」にUPしました。(^^)
http://cid-b9fb895ad6205c55.spaces.live.com/photos/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いタヌキの流し目
一杯飲んでいこうかな~
居酒屋の前でこんな顔見せられたら
つい そんな気になってしまいそう

匿名 さんのコメント...

あら…あら…
それっていいかも(^o^)

そんな気になったときは
お誘いくださいね
そんな時は狸も仲間入り
楽しくなりそうです( ^^) _U~~