2008年8月31日日曜日

うふふ。。。(●^o^●)

三脚 三脚が届きました~~~っ!!
ホント! うふふ。。。 (●^o^●)
顔がほころんでしまいます。

なかなかいい姿ですよね。
「かっこイイ!!」思わず独り言。
まるで人事のようで、
少し離れてしばらく見ていると、
なんとなくほこほこ(?)してきました。

うまく表現できないんですけど、
これってもしかしたら、ささやかな幸せ・・・?

この写真はコンパクトデジカメで撮りました。
三脚に取り付けた一眼レフカメラを、デジカメで撮ってるのってなんか変…?
いえいえ そんなこと気にしません。
ウフフ。。。(^-^) エヘヘ。。。(*^_^*) オホホ。。。(^o^)
今はそんな気分なんですから。

0 件のコメント: