2008年8月23日土曜日

迷っちゃう!

おはぎ 午前中、コンタクトレンズの調子が悪かったので眼科に行きました。
近距離が見えにくくなってきたんですよね。 ^_^;

おしゃれ眼鏡も持ってるんですけど、あまりにも見えにくいので少し調整してもらうことになりました。

せっかく行ったので、眼科の近くにあるおいしい和菓子のお店「さくら」に寄って、おはぎを買ってきました。

以前行った時も、おいしそうな和菓子が並んでいて選ぶのが大変!!
みたらし団子をあきらめて帰ったんですよ。
今回は「みたらし団子」と決めていったのに、「おはぎ」を見るとつい・・・

「みたらし団子」は次回のお楽しみです。(^o^)

0 件のコメント: