2008年8月6日水曜日

あわさい

はす 今朝、一緒にPC教室に行ってる友人からメールがあって、
「あわさいの庭に蓮が咲いてるよ!!」
その友達は”あわさい”で働いてるんですよね。

今日は午後から電話機や洗濯機の修理に来てもらう予定だったので、午前中はフリー。
さっさと用事を済ませ、カメラと一脚を持って出かけました。

友人の口利きのお陰で、お庭の管理人の方も好意的に対応して下さったので、暑い中ゆっくりと一回りしてきました。

「いつでもどうぞ~。」
「秋の紅葉がいいから楽しみですよ。」
管理人のおじさんって優しい~~~っ!(^o^)

暑くて「ふぅ~、ふぅ~」言いながら“あわさい”に戻ると、
「なかなか戻ってこなかったので、暑くて倒れてるかと思ってたわぁ~!」
そんな事を言いながら迎えてくれました。

レストランの中に入って、冷たいお茶を飲んでやっと一息です。
ゆっくりとお庭を眺めながらランチを食べました。
「はぁ~。。。おいしかった!」

今度行くときは夕方が良いかもしれないですね。(^.^)

レストランあわさい
http://www.awasai.com/

mosi-mosiアルバム
http://cid-b9fb895ad6205c55.spaces.live.com/photos/

0 件のコメント: