2009年1月8日木曜日

真っ白!!

素晴らしい日の出の瞬間を見ました。
雲ひとつなく快晴!!

コンデジ持って愛犬ごんとの散歩に出かけたら、辺りは霜で真っ白。
これが雪だったらいいのに~~~ぃ。
そんな事を思いながら、冷たい空気の中を堤防の方へ急ぎ足。
空が明るくなってきたので、
日の出に間に合わないと大変です。


今朝は霧より朝日…日の出の瞬間を見逃してはいけません!!
ごんが立ち止まってもお構いなしに前進あるのみです。
目的の場所しか頭になかったんですよね。(^_^;)
ごん・・・許せ!!

予想以上にキレイな日の出でした。
コンデジでも何でも結構!!
こんな景色を見られるなんて!!
いつも思う事だけど・・・
愛犬ごんとの散歩コースは、 ほんまにエエ(=良い)眺めです。

0 件のコメント: