2009年1月5日月曜日

愛犬ごんとの初散歩

木津川堤防今年初めての愛犬ごんとの散歩。
昨夜なんとなく予感がしたので、頑張って早起きしました。
もちろん朝霧の予感です!!

予感的中!!
堤防に近づくと木津川にぷかぷか浮かんだ霧が見えます。
まるで雲海のようです。
急いで近付いて行くと、
霧がゆっくりと堤防から溢れ出し 田圃まで流れています。
以前聞いたことがあったんですけど想像できなくて…
それって本当だったんだぁ~~~って!!
驚きです。
木津川
木津川の堤防があってもう一つ川があります。
その次に車が通る道があってその次に田圃があります。
そこを木津川から溢れた霧がゆっくりと~
なんて表現したらいいんだか…(^_^;)
とにかく早起きして見てもらうしかないですね。
木津川
今日はコンデジで撮影しました。
次回は絶対一眼レフ持って行こ~~~っと!!
愛犬ごんは、私が写真を撮ってる間じっとして動けないので不満そうでした。
「じっとして!!お座りだよっ!!」
何にも悪いことしてないのにね。

0 件のコメント: