2009年1月30日金曜日

やってみたけど…

修整後
修整前 とりあえずやってみました!!

修整するたびに印刷していたら…
気がつけば写真がいっぱいで、インクがからっぽです。(^_^;)

微妙なところで、どっちがいいのやら分からなくなって、
どこまでやるの~~~って感じです。

結局、自動修整で決着をつけようかと思ったり…(^^ゞ
いやいやそんなことではいけないと思い直して、
写真とにらめっこ!!

編集ソフトの使い方も学ばないといけないなぁ~。
つまりそういう事!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実際現場に行ったら、人間の目にはどっちかな?と考えてみると・・・わ~!感動!と、きっと思うだろうから、私的には左かな。
ライトアップされて幻想的ね。

匿名 さんのコメント...

誰かに批評してもらうのって参考になるよ。
はるちゃんコメントありがとう。m(__)m

パソコンで見てるのと印刷するのとでは、
結果が微妙に違うんだよね。
そこら辺が悩むところです。
基本的に、編集ソフトの使い方を理解しないといけないんだけどね…。

まぁ~何事も経験だと思って、
インクを惜しまずやってみるよ。(^_^;)

匿名 さんのコメント...

きれいだねえ。