2009年1月18日日曜日

スタート!

今年初めての加茂PCサロンは、
おけいちゃんのお茶会から始まりました。

いつものメンバーと、Mさんご夫婦、Nちゃんも加わって賑やかです。
プチ同窓会ですね。(#^.^#)



慣れないお作法に四苦八苦!(-_-;)
足が痛くて大変です。
美味しい生菓子を頂いて、お茶を~あれれ…
「えっ…!どっちに回すの…?」
「右だったっけ…左だっけ…?」
途中で足が痛くて誰かが降参!!
おけいちゃんはみんなの対応に大変なのに、
にこにこ笑顔で、テキパキと、お茶会を取り仕切ります。
流石ですよね!!

次は…
ケーキとコーヒーとイチゴでおしゃべりティータイム。
久しぶりに会えたんですからね。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

もうそろそろ時間が… そんな時間になってから、
せっかくだからって事で、やっとこさPCサロンの開始!!
おけいちゃんと、はるちゃんの疑問を少しだけ解決した後は、
Messengerで楽しみました。

パソコンから始まったサロンの輪が広がって、
ヨガに、お茶会に、着付けまで。
(おけいちゃんは着付けの先生なんです。)
出来ることもどんどん増えていきます。

私たちに快く場所を提供してくれる、
おけいちゃんとご主人(=シェフnoguchi)に感謝です。
ホント!!
楽しかったですねぇ~。(*^^)

0 件のコメント: