2009年1月7日水曜日

準備OKだったけど…

1/5木津川 先日の朝霧が忘れられず、
昨夜、星空を見てなんとなく予感…
今度こそ一眼レフでと思っていたので、いそいそと充電、メモリも確認。

・・・・・・・・・・・(-_-;)
今朝は行きそびれました。
気合いの入れすぎかも(笑)

今夜ぐらいからお天気が下り坂の予報。
雨上がりがいいんですよね。
オ~ッホホ…(*^_^*)楽しみです。
1/5木津川
それにしてもこの電線なんとかならないもんですかねぇ~。
撮ってる時は気付かなくて…(^_^;)
PCで見たら電線丸見え!
電線がなかったらいいのに…(-"-)
小さな胸が痛んで、
軽~く…ショック…でした。

0 件のコメント: