2009年7月8日水曜日

少々バテ気味です


我が家の愛犬ゴンは暑くてバテ気味です。
出来るだけ身体を伸ばしてごろ寝。
冷やっこい場所を求めて、あっちこっちで長~~~くなって寝ています。

私も愛犬ゴンと同じで、午前中は少しごろ寝。
ど~~~も調子が出ません。
鬱陶しかった髪の毛をカットに行って気分転換!!
まぁ~少しはスッキリしたかも。

明日は長年続いてるパソコン教室です。
もう何年になるかなぁ~(^.^)
A先生に出会ってなかったら、
すっかりパソコンとはお別れしてたかも。

少し早く行って自習タイム。
何度やってもなかなか新しい事は頭に入りません。
少し気合いを入れないと!!

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

吸い込まれるかのように床の冷たさを吸収しているごんちゃん(*^_^*)
この夏も元気で乗り切ってね!

mosimosi さんのコメント...

あのねぇ…(-_-;)
ゴンの姿が床に溶け込んでしまいそうです。
ついでに私も…(^'^)
ゴンは家の中でゴロゴロしていても、お散歩に出ると元気!!
私はハァハァ(-_-;)バテ気味です。