2009年7月29日水曜日

暑さにも負けず!!

今日はデジカメ研修会の日。テーマは…
シャッタースピードの設定を変えて滝の写真を撮ろう!!
絞り値を変えて前ボケ、後ろボケの写真を撮ろう!!

とっても楽しみにしていた今日の日に車が使えないなんて~(-"-)
とりあえず送ってもらえる事になったのですが、
時間は私の都合よくいかず時間調整。

私が毎週行ってるPC教室の10階の窓から光る円盤が見えます。
そこに蓮の花が咲いているらしい…。
とりあえずそこまで送ってもらって、着いたのが8:30頃。
光る円盤の下には、真っ白で大きな蓮の花が咲いていました。
もう~~~っ!!なんじゃこりゃ!!ものすごいジャン!!
私の好きなホテイソウもです。(^o^)丿

夢中で写真を撮っていたら汗だくになっているのも気にならず…
後ろ髪を引かれつつ記念公園に向かってトボトボと…歩きました。
ふぅ~~~アツイ!!

公園を通り抜けてやっとこさ水景園に到着。
もう~ 一日分のエネルギーを使い果たしたかも…(^_^;)
水分補給と日陰を求めて観月楼へ!!
呼吸を整えて皆さんと合流できました。(ふぅ~。。。)

たぶん今年最後かも…
そう思わせるような紫陽花を発見!!
なんだかとてもラッキーな気分。
今日は暑くて、汗だくで、疲れたぁ~~~っ!!
でも、なんだか気持が軽くてルンルンなんですよね。(*^_^*)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

季節感たっぷり! 
自然っていいね~(^。^)y-.。o○

mosimosi さんのコメント...

そうだね。(^o^)丿
時々自然の移り変りについて行けない時もあって、あっという間にもう夏だよね。
そんな時は大慌てで、カメラ持ってダッシュ!!最近は息切れするんだよね。(笑)