2009年7月11日土曜日

思いやりがいっぱい!!


披露宴のご招待が届いたのが先月でした。
従妹なんですが、ず~~~っと東京で仕事をしているのでなかなか会えるチャンスがありません。


今日、奈良の「あしびの郷」で披露宴がありました。
以前ならまちを散策した時にランチをしたお店です。
場所も良かったのですが、
ホテルや挙式場には無い心のこもった手作りの披露宴でした。

二人は山登りで知り合ったそうで、
お色直しは二人とも登山スタイルで登場!!
キャンドルサービスは登山用のランプ!!
白いドレスを期待していた私たちを、
良い意味で裏切ってくれました。
「お~~~~っつ!!」
歓声と拍手喝采です。(^.^)

「様々な事があると思いますが、奥歯をしっかりと噛みしめて二人で乗り越えていってください。」
あふれんばかりの思いやりと愛情が凝縮されています。
母親としての厳しくもあり、優しさもある言葉です。
その中には幸せになって欲しいという願いと心配も…(^'^)

今日の披露宴に至るまでの娘を見守ってきた母としての愛情。
お父さん代わりのお兄ちゃんが披露宴を盛り上げます。
お兄ちゃんのお嫁さんもミキシング(音と映像)担当で協力。
お兄ちゃんの子供たちもお手伝い。
カメラマンはたぶん友人達。

何度か披露宴に行って感動した経験はありますが、
今回は今までとは違った…何だろう…?
とにかく私もとっても幸せな気分です。(#^.^#)
あっ…お腹も満腹~~~っ!!

0 件のコメント: