2011年2月2日水曜日

ぼちぼちと・・・第3、第4作

年が明けてから娘が帰るまで落ち着かず、
筆を持っても気持ちがそぞろだったようです。

3作目は昨年暮れに滑り込みセーフ!!
すっきりと新しい年を迎えられました。

年が明けてからなんだか気持ちもゆっくりで、
あっという間に初お稽古日が目前に!!
焦って書いてはいけませんね。

気持ちの切り替えが出来てなかったのか、
4作目は先生のダメ出しの連続。
自分でもため息が・・ふぅ~(^_^;)
「文字があっちこちで落ち着きがないですよ!」
と先生から一言。

娘が帰ってきた直後に先生からのOK!!
なんじゃこりゃ!!
新婚生活には何の心配もなく幸せにやっているのに・・・。
まさか筆を持つ手に影響が…?
これって親バカですかねぇ~(^^ゞ

0 件のコメント: