2011年2月26日土曜日

甘い香り~(*^。^*)

「松伯美術館」のチケットを頂きました。
今日はとってもいいお天気!!
娘と二人・・・、
ぶら~ッとお出掛けするにはもってこいの日です。

お庭に入ると甘い香り。
きれいに咲いた梅の花の香りなんでしょうね。
とってもいい気分にさせてくれます。

故佐伯勇近鉄名誉会長旧邸の庭でお抹茶席がありました。
真っ赤な緋毛氈がちらりと見えたんですよね。
娘と向い合せでお抹茶とお干菓子頂いてほっこり~(#^.^#)
背中に太陽があたっほっかほほかイイ気分。

お腹がすいたので「福茂千」に行こう~っか!!
石焼ビビンバ丼とダッカルビ鍋のランチセット。
いつもの事ですが満足。
お腹は満腹で、
気持ちもゆったり満足の日でしたっ!!(^○^)

0 件のコメント: