2011年2月15日火曜日

突然!豪雪地・・・?\(^o^)/

昨日の午後突然の雪。
あれよあれよという間に降り積もって、
帰りの車の運転はスロー。
車庫入れが大変でした。

今朝はまだ雪が残ってます。
愛犬ごんの散歩はカメラを持ってぶらぶらと~(*^_^*)

小鳥が水たまりでピョンピョンはねて遊んでます。
可愛い~~~っ!

近くの駅もいつもとは違った雰囲気。
まるで北国の駅。

アオサギ(たぶん)が川にいたのでそろりと近づくと、
飛んで行っちゃいました。
逃がすものかっ!!

雪の中の愛犬ごんもなかなかイイ!!
ルンルン~♫ ご機嫌です。

もしかしたらご夫婦…?
とっても仲良く水遊びしてましたよ。

梅の蕾に雪解けの滴が・・・。
花を咲かせるのはもう少し先かなぁ~(^_^.)

雪が解けては大変と8時過ぎに我が家を出発。
お散歩コースはいつもと同じなのに、
帰ったら10時前。
生協が来る時間じゃないですかっ!!
時計を持ってなかったのでわかんなかったんですよね。
・・・っていうか時間を気にしてなかったかも。
あ~~~っ(#^.^#)楽しかったっ(^○^)

0 件のコメント: