2011年2月11日金曜日

雪で~~~っす!!\(^o^)/

朝起きると「雪~~~っ!!」
言葉にならないくらい感激~~~っ!!
素晴らしい雪景色を忘れないように写真に撮りました。








残念ながらあっという間にとけちゃいましたっ!!^_^;

午後は、
私が若い頃お茶とお花を教えて下さった先生の告別式。
高校生の頃クラブが終わってから、
友達とお稽古に行っていた時のことを思い出します。
夏になると真っ黒に日焼けしていたので、
「前か後ろかわからへんわぁ~」な~んて笑いながら先生がひと言。
お世辞にもおしとやかにとは言えない二人。
懐かしい思い出です。

2 件のコメント:

画餅 さんのコメント...

これはドラマだ!
二枚目の写真、銀世界に反対色の紅一点。
しかも、中央に位置しながら、目立たぬように、だから見る者をして余計に見たくなる。
山茶花の花言葉「理性謙遜」を見事に引き出されたと思います。マイリマシタ。

mosimosi さんのコメント...

画餅さんありがとうございます。
狙って撮影したのではなくて、
たまたまそこに咲いていたんです。

自然と赤い花が目に止まって、
シャッターを押してたんですよね。
雪景色が撮らせてくれた一枚です。
ラッキー!!(#^.^#)