2011年4月4日月曜日

何があったっけ…?(覚書)

今日は4月4日(月)
なんだかあっという間に4月になっていて、
桜もやっとちらほらと咲きかけている様子。
桜情報が届きましたよ〜o(^▽^)o
奈良の氷室神社満開!!
醍醐寺さんも見ごろ!!

最近落ち着かなくブログもご無沙汰です。
なんとなく日々流されそうな気がしてちょっとヤバイ!!
なので…、
一息ついて振り返ってみようかと…(*^_^*)

3月22日(火)
9:00~10:00
地域の公民館のお掃除(一年に一度お当番があります)

3月23日(水)
9:00~
退院後の初検診(経過良好)
11:00~12:30
アレンジフラワー
13:00~16:00
パソコン基礎相談(PCボランティア)

3月24日(木)
10:00~12:00
けいはんなトレーニングアカデミー(ホームページ講習会「html5」でした)
午後は京都へ~
美術館「駅」で「ラファエル前派からウィリアムモリスへ」を鑑賞
ビッグカメラで単焦点レンズを購入
(悩んだ末Canon EF24mmF2.8に決定!!)うふふ(*^_^*)

3月25日(金)
娘と大阪四季劇場「アイーダ」観劇
(初回を見て以来6年ぶり2度目。感動!!)涙ウルウル~(:_;)

3月26日(土)
11:00~
お習字(新たなページに進んだのでとりあえず全体をチェック!)
14:15~16:30
古文書入門教室最終日(次回からは古文書講習会へ~ということらしいです)

3月28日(月)
10:00~
体のメンテナンス(すっきりリラックス~)
13:00~
HP講習会「おかきの会」
20:00~
地域公民館で「いきいきサロン」のスタッフ初会合
(気が付けばスタッフになってた…???)

3月30日(水)
武内神社撮影会

3月31日(木)
10:00~12:00
けいはんなトレーニングアカデミー
午後は写真の作品展鑑賞
(凍りついた滝の写真に驚き!!その時の気温は何度かなぁ~?)

4月1日(金)
娘のアッシーと姪の入学お祝いを持って実家へ
(はるちゃん、プチ披露宴を9日(土)に控えた娘のお顔のメンテありがとう)
午後は来客(5日)のためのお買い物

昨日4月3日(日)は、
娘の婿殿ファミリーがアメリカから来日されているので、
お伊勢さんとおかげ横丁をご案内
「とうふや」さんのお豆腐とアナゴは、はるちゃんのおススメです)


細かく言えばまだまだあるんだけど、
こんなもんかなぁ~(^○^)

今日は、明日婿殿ファミリーを我が家へお迎えするので大忙し!!!
疲れたのでココアとケーキでちょっと一息。。。ホッ(*^。^*)
午後はお買物して、明日のお料理の下ごしらえ…etc
ちゃんとメモしてお買い物行かないと、
なにか一つは忘れちゃいます…ネ(^_^.)
あ~っ!めがねも買わないとっ!!
ファイト!!

0 件のコメント: